今朝は寒くて布団からなかなか出られなくて土曜日だし二度寝しました😆。

いつもながら私のようなブログを覗いて下さったり、いいね!を下さったりありがとうございます(*^^*)。感謝♾️。

昨日のクリスマスツリーの続きです。←シリーズ化?

名古屋マリオットアソシアホテルのロビーに展示されているクリスマスツリーです🎄。
テーマは「shining crystal Christmas」虹色に輝くんですが、人が多くてなかなか綺麗なのが撮れなかったので、人がいない瞬間を撮ったものです。ホテルのクリスマスツリーらしい上品な華やかさがあります。


これは同じロビーのラウンジに展示されているツリー。こちらの方がクリスマスらしいかな?お客さんが戻ってきているんですよ。ホテルのツリーらしいですね。

ここでも皆さん写真を撮っていましたね。大学生ぐらいの女の子達がこのツリーと写真を撮っていました。可愛い子達でしたよ。

クリスマスツリーやイルミネーションを見るとほっこりします。

写真ばっかり撮っていたら家で飾るプチプラのクリスマスアイテムを買い忘れてしまいました😱。

まだまだ撮るよー✴️