当日(◔⊖◔) | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

ついに弾き合い会当日に素材

楽しみ半分٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

緊張半分:(´◦ω◦`):カタカタ

なRinです素材


結局30分だけですが

練習室にも行ったよ素材

まぁ 焼け石に水の状態でしたが(*´罒`*)

第3楽章の最後の指が回らず

もっと練習せなアカンな素材と𖠅


先日のM先生のレッスン素材

弾き合い会で弾く

ソナチネだけちょっと♪̊̈♪̆̈

レッスンでは暗譜なので

『なんやっけ素材

『こうやったっけ素材

と怪しいながら弾いている…𖡄

そして『ん素材』ってなり

ちょこちょこ間違え

弾き直し

半ば強引に弾き切る( ´•ᴗ•ก )

先生には

『最後まで集中して弾けた素材

って言ってもらうも

自分的には

『練習室と同じ状態やん(´Д`)ハァ…』

第3楽章もウダウダ~だけど

それ以上に今回 第1楽章が酷かった素材

16分音符下り𖢾





こういう所素材

先生と最終確認素材

でもコレを最初の1発で決める自信が

全くない~ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


という訳で

もはや当たって砕けろ素材状態素材

今日は他の参加者さまの演奏を

楽しむ事に専念したいと

思います(꒪˙꒳˙꒪ )•*¨*•.¸♬︎


弾き合い会後のお食事会では

色々貴重なお話聞けるカナ素材

私は相変わらず

人見知りであまり自分からは

お話できないかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


わぁ~

緊張と興奮で寝れない(*TㅿT)