レッスン5月 3&4回目 | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

日付も変わりいよいよ明日が本番

緊張MAXなRin ですY(>_<、)Y


本番直前K先生のレッスンに

行って来ました


カーニバルの舞踏会


大きな修正もなく

今の感じでと。

とりあえず


ホルベルク組曲よりプレリュード


コッチはここに来て

修正入りまくりです(;ω;)


ペダルの追加はまだしも…

(コレは追加レッスンしたO先生も

入れた方が良いよ〜と仰ってた箇所)

最後の拍の修正はキツイ

実はO先生にも言われ

練習はその後したものの

この状態( ̄□ ̄;)

ちなみにこの2箇所

 

 

どっちもトリル絡みなんですよね〜

あと1日

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

あと今回K先生のレッスンで

最初に通して弾いた

音源をUpします(。-_-。)


ちょこちょこ間違えてますが

K先生には久しぶりに

「良くなっている」と

褒めて頂いて

嬉しかった私( ´艸`)


O先生にはギロックはOK だけど

ホルベルクは

審査員の先生方にテンポが

ゆっくりって思われると。

実際、インテンポには程遠いので

仕方がない

今のテンポでベストを尽くします

 

 

★今日のレッスン曲★

 

カーニバルの舞踏会

ホルベルク組曲より プレリュード

 

       

にほんブログ村