☆七夕と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン
そして毎日ダウン
とにかくダウン

そんな今日は七夕さん🎋七夕と言う日が来ると音譜
今亡き実母の願い事が実に素直にストレートな願いキラキラだったと思い出しおかしくなりました笑
ダウン
今年は3回忌を迎えます気づき

そんな七夕日🎋
これからの日本さんも🇯🇵本当に色々と深刻ですあせる
ダウン
今日ご近所様に誘われたのですが💬
昼間買い物に行く気が全くせず(笑)
夕方5時過ぎに出掛けて急にラーメンラーメンか食べたくなり夕飯として食べて来ましたおいでおいで
こちらの
【塩野菜ラーメン】は一切お汁にも肉ナシなので
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63 才逆流性食道炎持ちの
私おばちゃんも美味しく頂けます🤤💬
ダウン
食後には甘い飲み物も頂きました(笑)
ダウン



皆様気づき本当にくれぐれもダウン


今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏