☆毎日がギフトと日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様気づきダウン
今週の家事代行さんエプロンダウン


上記の写真は赤ちゃん🚼用離乳食のトマト🍅ス―プ 
バジルと生トマト🍅を入れてオ―ブン200℃一時間焼き
それを網でこすのですがまぁ~熱い熱いおいでおいで
晴れはとんでもない苦業なのです笑
そんな事務員さん今週はお休みですzzz
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才私おばちゃんはニコニコ
益々この年齢になってきてこちらの記事さんの様に 本当に普通の毎日ってギフト🎁だと心強く
感じてますドキドキ
そんなふうに感じられる訳はある日突然に今亡旦那君👼は余命宣告3ケ月と言われビックリマーク
その後約2ケ月で亡くなりオバケ 
実母も食べ物を喉に詰まらせオエーその場で即死オバケ
愛犬15 才も急に様子がおかしくなり即病院に
連れて行った時に後数週間余命と言われて2週間で
亡くなりましたオバケ
実父も余命宣告されて3ケ月でなくってますオバケ
ダウン
そんな場面で愛する人達恋の矢を看取ってきたからか💬
どんな毎日でも私おばちゃんにしたら気づき
本当に今身体&頭が動いて生きさせて頂けてる毎日は大切なだぁ〜と沁み沁み感じられていますニコニコ飛び出すハート

そんな今日は心友達とランチにダウン
台風並みの風🍃の日ご近所様と我が家🏡で
寿司🍣ランチ(笑)ダウン

もう環境問題もかなり複雑化中ですあせる
今を毎日を感謝して生きれない人達はビックリマーク
この先何かもっと世の中的に色々起きてくる事に対して楽しく何か🤔生きれないとスピ心友といつも話しをしています😳💬
ダウン
奇跡キラキラと言っていいことかも知れないですビックリマーク

夜に眠りzzzについて翌朝必ず目を覚ます保証などないのですから気づき

3度の食事をするビックリマーク家族やお友達達と旅行に行くビックリマーク

こうしたことはどれも当たり前ではありませんビックリマーク

ただ当たり前のように感じたり行動したりしているだけですビックリマーク

毎日つつがなく過ごしているビックリマークこの日常は少しも当たり前ではありませんビックリマークまた何ごとも起こらない日常はつまらないものでも刺激がないものでもないですビックリマーク

本当は奇跡的なことキラキラ
私達は気づかないでいるだけで本当は毎日奇跡キラキラ

体感しているんですねぇ~🙏




今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏