☆死についてと日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン

今日も家事代行さんエプロンのお仕事も無事に終わりました
ダウン

そんな昨日平日休み心友達と
お花見を楽しんで過ごしましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ダウン

この花の中で住みた〜いねぇ~話しながら(笑)
わかるわぁ〜ひらめき飛び出すハート
でも亡くなった最後お別れの時棺お花たくさん入れて貰えるよねぇ😆💬
絶対たくさん入れてねぇ💬と心友達に伝えたおいでおいで
そうそう還暦をすぎて早63才〜心友達とは💬
いつも死についてもいつも真剣に話をしています(笑)
兄弟ナシ子ナシ未亡人身の私おばちゃんです
ダウン

YOUTUBEさんでも死についても丁寧に
説明してくれてますダウン