週末は | ペケのブログ

ペケのブログ

浸潤性乳がん、乳房全摘出しました。自家組織による乳房再建も終了、乳頭再建もしました。
卒業目指してこれからのこと、趣味や仕事の愚痴などもゆるく綴っております。

こんにちはおねがい
晴れて、この時季らしい寒さです
それでも暖かいかもしれませんね

日に日に患者数、死亡者数が増え
終息できるのか不安な新型肺炎ガーン

通勤で電車、バスを使われる方
多くの方と接する機会のある方
心配は尽きないですね

我が家は2人ともマイカー通勤、
会社も陸の孤島なので
マスクの着用率も低いです



…と、ここまで書いて放置滝汗
夜になっちゃいましたてへぺろ






駆け足で週末のことを…

月末の金曜日

12月半ばに入った新人の歓迎会生ビール

いつも食べ終わった後の皿を映して
総ツッコミされるので、すぐ撮ったチュー

土曜日に予定ある人ばかりで
一次会で解散!(多分)



翌日、土曜日は初めての

横浜アリーナルンルン

夫が気合でチケットを取った
MISIAのライブでしたラブ

かなり遠かったけど今回は正面、
さすがに音は良かったです

ジャズオーケストラとのライブで
心地よく楽しんできましたウインク


私はアルバムを聴き込んでませんが
夫はiPhoneに入れて聴いていたようで…

なんだか最近は夫が行きたいライブに
つき合うことが多いです

夫は、昔からアーティストに関しては
間口が広いんですけどねウインク

暖かくなってきたら
また野球中心の生活ですが
程よく色んなことを楽しめればいいなニコニコ