午後半休 | ペケのブログ

ペケのブログ

浸潤性乳がん、乳房全摘出しました。自家組織による乳房再建も終了、乳頭再建もしました。
卒業目指してこれからのこと、趣味や仕事の愚痴などもゆるく綴っております。

こんにちはニコニコ
お昼食べてから一目散に帰宅チュー

帰ろうとしたら急に雨に降られたけど滝汗

今日は婦人科受診の日でした
1年ぶりにエコーの検査

筋腫はあるかな、どうかな?
くらいの大きさになったようですウインク
内膜も薄いし、卵巣の腫れも無し

というわけで心配無しキラキラ

いつもの漢方薬を処方してもらい終了音譜


1年ぶりの内診だったので
直後、違和感満載でしたあせる
ちょっと焦ったけどもう大丈夫グー

先生に左側鼠蹊部の傷のことを聞かれ
ああ、そうだったっけてへぺろって
忘れるほどになってたのね

相変わらず再建胸は疼きがありますよ
冷えると違和感が増すような気がします

自家組織再建した胸は
なかなか自分の体の一部にならないし
脂肪を採取したお腹も違和感ありあり

もう2年経つのになぁって思いますが
去年と比べたら副作用の関節痛も
胸とお腹の違和感も軽くなってます

去年の今頃は、親指がバネ指になり
日常でもふとした場面で力が入らなかったり
痛みで気持ちが萎えたりしてましたね
ボタン掛けさえ不自由なこともありましたから

昼間の痛みがかなり軽くなり
ひどく不自由な思いをしなくなりました

今も起きた時に痛みや違和感があると
なかなかだなぁって感じちゃうけど
本当に少しずつ前に進んでるんですねおねがい