先が見えてきました | ペケのブログ

ペケのブログ

浸潤性乳がん、乳房全摘出しました。自家組織による乳房再建も終了、乳頭再建もしました。
卒業目指してこれからのこと、趣味や仕事の愚痴などもゆるく綴っております。

術後8日目となりました。
今日は梅雨らしいお天気ですくもり雨

朝食後、トイレへ立ち
今日も快腸〜〜ルンルン音符

と余裕をかましていたら、ノックの音びっくり

この叩き方は先生だ滝汗滝汗滝汗

声かけられ、個室内から返事すると
「また来まーす」

身支度して終了合図のナースコール

と、ぞろぞろ入って来たガーン

あ、回診も兼ねてたのねあせる

胸のキズとドレーン痕に防水フィルム、
残った左腹部ドレーンの周りも
フィルムで保護してくれましたラブ

わお口笛シャワーOKだキラキラ

腹部ドレーンは今朝30ccあったので、
やはり20ccを目安に抜けるとのこと。

ところが、姉さん事件です
(て、程じゃないかアセアセ

先生、明日から土曜日まで
海外出張ですってよゲロー

今の状態だと、金曜日には退院か?
なのですが、主治医がいない中それはショボーン

それと、腹部を修正処置するらしく…
よく見えないのでわからないのですが
多分、縫い代的な皮膚の余りがある?

これを月曜日にやろうということに。
その日に帰ってもいいよウインク
と言われましたが、余裕をみて
火曜日お祝い退院ということにしました。

木曜日に一部抜糸を指示された模様。

一足飛びに展望が開けた思いですラブラブ

自由度が増せば、
入院生活も極楽にウシシ

あと1週間、お世話になります音符