最近

早朝から

コオロギやスズムシなどの

虫の音を聴きながら

仕事をしています音譜

なかなか風流ですね乙女のトキメキ

 

子供達も夏休みも終わり

昨日から給食も始まったようですお弁当

今年の夏も孫たちといっぱい遊んだけど

プールは行かなかったなぁ

孫を連れてお墓参りのあと

遊園地の乗り物、乗り放題して

クタクタになったあとのカラオケカラオケ

疲れた〜

けど、楽しかったね音符

花火大会にも行ったし花火

花火小会も家の前でやった

(家だし、じぃじも参加)笑

ニトラでの納涼祭も盛り上がり

1件は天気の為中止になったけど

無事、大役を果たした気分音譜

 

そして

誕生日を祝ってもらいクラッカー

 

ありがとうラブラブ

今年は孫からもサプライズなプレゼント🎁

嬉しくて涙が出たわ泣

 

それぞれ、小遣いから

一生懸命に選んでくれたようで

私の好きなものばかり・・・

ツマミ・・(笑)

よく知っとるわ笑

 

さあ

もうすぐ9月

またまた忙しくなるよ〜

がんばろビックリマーク

 

《まるミラ》