ムシムシして

毎日がだる〜い

けど、今日はもう仕事が終わり

明日、明後日とお休みなので

気分は開放感いっぱいのわたしです音譜

 

《今日のまるミラ》

 

テーブルの上で仰向けになるまる

デッカくなったもんだあせる

一時はダイエットに成功したまるですが

やはり、ミラが来てからは

ダイエットは難しいですね

でも

見た目はまるの方が大きく見えるけど

体重は、ミラの方が100g 多い・・・

ミラのお肉がしまっているのかなはてなマーク

まるのお肉は柔らか〜い♡

 

 

 

最近、よく孫に遊んでもらってるミラさんです音譜

 

さてさて

今度の日曜日はニトラの配信ライブ音符

懐かしの歌にハマっているニトラは

今回も懐かし〜い歌を歌いますむらさき音符

 

 

 

 

 

チャットに参加できる方は是非!

お待ちしていますビックリマーク

 

1.太陽がくれた季節

2.恋する夏の日

3.ひなげしの花

4.赤い風船

5.恋の奴隷

6.酒場にて

7.黄色いサクランボ

8.オーシャンゼリーゼ