土曜日は

小学校の運動会流れ星

小学生の孫が5人いるので

とっても暑い日でしたが

応援📣に写真カメラ

大忙しで私も頑張りました笑

100m走に綱引き

騎馬戦にリレーと

見応えある競技が目白押しビックリマーク

楽しかったですね〜音譜

孫たちも楽しそうでした音符

今時の運動会・・・

私達の子供の頃とはかなり違いますが

時代の流れを感じますね〜

 

ご苦労さん会をして

夜は私の家にお泊まり

以前は狭くて

一人づつしか泊まれなかった部屋を

なんとか工夫して

布団を敷くスペースを作り

3人泊まれるようになりました拍手

 

 

私がスペースを作ると

すぐに寝てみる「まる」です(笑)

 

日曜日には

孫を連れて

音楽イベントへ

トルネードポテトにチキンカレー

シュークリームにあんみつ

孫たちは

食べるだけ食べたら

帰りたいアピールあせる

もっとゆっくりしていたかったけど

2時間が限界でしたね〜(笑)

 

楽しい週末でした音譜

ちょっと疲れたけど・・