先日、

お久しぶりに

ニトラの配信ライブを

開催させていただきました〜

とっても楽しかったです音譜

観ていただいた方々

お手伝いしてくださった某志麻さん

ゲスト出演のにゃーさん

ありがとうございました😊

配信ライブの様子は

いつでも観られますので

観てね〜目

 

そして

今度の日曜日

お久しぶりの

正太郎バーさんでのライブ出演

7月9日(日)17時より

セカンドサンデーゆうぐれミュージック

@正太郎BAR

 

 

私達も

久しぶりのライブ

とても楽しみにしておりますルンルン

是非

一緒に楽しみましょう音符

お待ちしておりますお願い

 

《今日はミラの動画》

 

 

 

 

 

犬のように

お気に入りのおもちゃを

投げてほしくて

何度も持ってくるミラです爆笑

私のお気に入りYouTube動画で

猫がおもちゃを持ってくるのは

色々な理由があると

そう知りましたが

ミラの場合は

オモチャを私に投げさせて

遊びたいラブラブ

そんな理由のようです爆笑

小さい子供と一緒で

気にいると何度も繰り返す・・・

可愛いですねラブラブ