梅雨・・・ですが

本日とてもよいお天気で

私は

92歳の父とクリニックデート

歩いて行ってまいりました音譜

風は強かったものの

天気がよく

お散歩日和で

やわやわと近くのいつもの

父のかかりつけの医院まで😊

雨が嫌いな私にとっては

今日はいい天候でした晴れ

 

さて

4月のニトラの配信ライブが延期

となり

寂しい日々を送っておりましたが

いよいよ

3ヶ月ぶりに

配信ライブ開催しますクラッカー

パチパチパチ〜拍手

6月25日(日)午後2時より

 

 

 

 

 

4月に予定していたとおり

アンジェラアキさん特集で

ボーカルのにゃ〜さんをゲストにお迎えして

1、サクラ色

2、HOME

3、手紙〜拝啓十五の君へ

4、Every woman’s song

5、Kiss Me Goodbye 

6、輝く人

 

にゃ〜さんのファンの方々には

大変お待たせいたしました🙏

6月25日は

是非!

にゃ〜さんの素敵な歌声を

お楽しみくださいませラブラブ

 

《今日のまるミラ》

 

 

おまけ

《長男ちのわらび君》

 

 

小学校2年生の孫の赤白帽子

ではなく

青白帽子を被らされているようですね(笑)

ただいま、

1歳10か月の秋田犬わらびですが

もう立ったらわたしの身長を超えましたビックリマーク

でも

相変わらず可愛いボクちゃんラブラブ