つい何日か前まで

朝晩が寒くて暖房つけたり

お昼暑くて冷房にしたりと

よくわからない日々が続いていましたが

ついに

冷房に半袖!

って感じの今日この頃

 

うちの

ニャンコ達は

それぞれ

その時に適した

過ごしやすい場所で

寝ておられますぐぅぐぅ

 

今日は

ちょっと時間があったので

YouTubeに猫動画をUPしてみました音譜

 

 

 

 

最近

ミラがよくまるのしっぽで

遊んでいるのを目撃します笑

まるも

ミラがしっぽで遊んでいるのを

知りながら遊んでやっているのかはてなマーク

わからんけど

どちらも可愛いかったのでラブラブ

 

《今日のまるミラ》

 

 

それぞれ

自分のじゃない「フード」を食べています(笑)

なんなんだろうね

中身は一緒なのに😆

 

《よもぎとわらび》

 

 

先日

弟の家にお邪魔した時

撮ってもらいましたカメラ