最近

何を着たらいいのか?

暖房を入れたいような日だったり

半袖で過ごせるような気温だったり

身体がおかしくなるような日が続いていますが

 

暑いのか?寒いのか?

どの季節にいるのか?

・・・はてなマーク

 

なんだか

聞いたことのあるような・・はてなマーク

そんな毎日ですね

 

そう

アンジェラアキさんの

「愛の季節」の中の歌詞です

 

ニトラで

今月の配信ライブを

アンジェラアキさんの特集をしようと思い

「愛の季節」に挑戦しようと試みたけれど

・・断念しましたあせる

あまりにも難しすぎて叫び

 

しかし

アンジェラアキ特集は諦めきれず

 

4月30日(日)午後2時より

ニトラの配信ライブ音符

今回は

アンジェラアキ特集音譜

ゲストにボーカルの「にゃーさん」

をお迎えしての配信ライブですむらさき音符

 

 

 

 

「にゃーさん」に

好きな歌を歌って下さい

と、持ちかけたのに

最終的には

コレを歌って下さいとのムチャぶり・・あせる

詐欺か・・・!?

しかし

快く歌っていただけるとのことで

ありがたくお願い 甘えることに

 

1、サクラ色

2、HOME

3、手紙〜拝啓十五の君へ

4、Every woman’s song

5、Kiss Me Goodbye 

6、輝く人

 

で、お送りしますむらさき音符

今回もチャットを見ながらの配信ライブ音譜

ですので

是非

参加できる方はお願いします🤲

時間の都合がつかなくても

後から見ることもできますので

見てね〜目

 

《今日のまるミラ》

 

 

仲がいいのか悪いのかはてなマーク

よくわからないおふたりさんですが笑

とりあえずは

毎日を平和に暮らしていますハート