あっ❗️

という間に

花見シーズンが終わってしまいましたねあせる

今年は

桜🌸の開花があまりにも早く・・

 

しかし

私は今年

しっかりと

お花見を堪能させていただきました音譜

 

 

市内のお花見🌸有名スポット

たくさんの人達が

そして

サクラは満開桜

さくら祭りですむらさき音符

連れて行った孫たちも

たくさんの出店にルンルンです音符

キラキラ光るジュースに

10円パン、いちご飴などなど

でも、何もかもが高いあせる

ま、しゃーないけどね😅

 

帰ってからは

よもぎとわらびのお散歩

お花見を満喫しました〜ブルー音符

 

そして

次の日は

プール&お花見+温泉施設にお泊まり浮き輪桜温泉

 

 

いいお花見でしたラブラブ

 

お留守番のまるミラ

相変わらずの

やきもち焼きの水遊びミラと

お利口さんで甘えん坊のまるです