あけましておめでとうございます絵馬門松鏡餅

今年もよろしくお願いしますお年玉


毎年

2日に近しい親戚が家に集まる・・

って事で

数年前から恒例の

年末年始は20人ほどの料理を

わたしがひとりで頑張ります!


日頃のんびり過ごしているので

たまには頑張らないとね

おかげさまで

懐かしい親戚たち

子供のころよく遊んだいとこどおし

そして

それぞれが家族を持ち・・

久しく顔を合わせる

じぃじとひ孫たち

子供達にとっては

お年玉がもらえる場所でもあります(笑)


どうか

皆にとって良い年になりますようにお願い


わたしは

有意義な時間を過ごせるよう

頑張りたいと思います音譜


さて

まずは

今週末の1月8日(日)16時より

オリビアピンで

正太郎バーさんの夕暮れライブに出演しますピンク音符



頑張りま〜すビックリマーク


《今日のまるミラ》



何してやろうかな〜って

元気いっぱいのミラと

のんび〜り過ごす

いつものまるですあしあと