明日は

ニトラの17 th 配信ライブ音譜

先日

竹内まりやさんの曲が

評判よかったので

気をよくして笑

今回は

竹内まりや特集クラッカーです

いい曲がたくさんありますね

 

 

 

 

 

明日

11月27日(日)14時〜

今回もオンタイムで見て下さると

チャットに参加できますニコニコ

是非一緒に楽しみましょうね〜音符

 

ちなみに

このサムネイルは

ダディ画伯作ですカラーパレット

中々素敵ですよね〜キラキラ

 

もうひとつ送られてきたのが

   ↓  コレ

旦那さんの山下達郎さん・・のつもり

って事ですが

そう言われると

似てなくもないけど・・

わかりにくいので

却下させていただきました(笑)

 

ということで

明日 よかったら見てね〜目

 

《今日のまるミラ》

 

あったか毛布でぬくぬく中のミラ

おじゃましましたあしあと

 

カメラを向けても我感知せず

貫禄のまるです笑