先日

お友達のお誕生会に行ってきました音譜

忙しい等で時間が合わず

40日以上も経過しての会でしたが

いつものように楽しい日となりました音符

今までなら

ホテルにお泊りパターンでしたが

今は

ニャンたちが心配なので

お泊まりではなく

バスと電車で行きバス地下鉄

その日のうちに帰ってきました

行きの電車で18分で着く所

その倍も乗り過ごしてしまうという

なんとも情けないアクシデントはありましたがあせる

その理由が

寝過ごしたわけではなく、

ボーッとしていたからという・・・

笑えない叫び

大丈夫か?・・わたし

それでも

何はともあれ

happyな時間を過ごしましたラブラブ

 

旦那さまの手料理ピンク音符

〆のパスタが出てきた頃には

いい気分で写真も撮り忘れ・・

大変ごちそうさまでしたお願い

また

よろしくお願いします🤲

 

お留守番のニャンコたち

まるミラ

 

 

仲良くネンネですぐぅぐぅ

ミラが術後服を着て動けないのをいいことに

まるが喧嘩を仕掛けて

目を引っかかれ

そのため、まるはエリザベスカラー

おふたりとも

寝るしかないようです(笑)

 

先日の

正太郎バーでの動画

YouTubeにアップしてみました