6ヶ月になったミラ

避妊手術をしてきました

手術当日は動物病院に1泊入院

その日

まるはどんな風なのか・・はてなマーク

 

ミラがウチに来て今日で2ヶ月

最初はどうなることかと心配しましたが

まるミラはお互いの存在は認めている様子

追っかけっことにゃんプロダッシュの毎日

日中、まるはミラに遠慮?して

私のそばに寄ってきません

が、夜ミラをケージに入れると

まるは甘えながら私の横で寝ますぐぅぐぅ

 

ミラを病院に連れて行って

私が家に帰ってきてから

ず〜〜っと

甘えっぱなしのまる

しあわせそうでしたラブラブ

 

ミラが帰ってくると

まるはミラを寄せつけないあせる

「なんで帰ってきたニャ!?

とでも言っているような・・・

 

でも

なんとかおちついたようです

 

 

ミラは術後服を着せられ

思うように動けない様子

いつもはジッとしていないミラですが

寝るしかないようですzzz

 

 

さて
今週末の日曜日は

 

 

こちらへお邪魔します音譜

10月30日(日)19時〜

BAR正太郎にて

ニトラはトップバッターです♪