すっかり秋ですね〜月見紅葉

いつも行くスーパーから枝豆が消えましたえーん

寂しいなぁ

でも食欲の秋

美味しいものがいっぱいきのこ栗焼き芋

そして

秋ってもの悲しくなる季節と言われますが

秋の歌を探すと

やはり悲しい歌が多いですね〜

 

明日は

ニトラの配信ライブで

「秋」をテーマに歌います音譜

 

 

 

 

 

サムネイルはハロウィンですがハロウィンおばけ

秋っぽい歌を歌いますよ〜

 

10月16日(日)14 : 00〜

是非遊びに来てねラブラブ

 

 

 

仲良く・・というより

競い合ってオヤツを食べる「まるミラ」笑

 

涙腺崩壊レベルと話題になった

優里さんの「レオ」を歌ってみました音符

犬と飼い主の絆をテーマに

日々の当たり前のことが

当たり前じゃないと気がついた時の

後悔を歌にしたと書いてありました

心に響く歌です

今回は

歌詞とその英語の訳も入れてみました

少し誤字もありますが・・・あせる

ご勘弁をお願い

 

 

 

 

 

見てね〜目