ミラがウチに来て

早や1ヶ月が経ちましたあしあと

相変わらず

追いかけっことダッシュ

ニャンプロの毎日で笑い

仲がいいんだか悪いんだか・・はてなマーク

 

そして

「さすがネコ!」

というミラのジャンプ力と

瞬発力、すばしっこいったらもう!

大変なもんですあせる

ミラのイタズラはてなマークを阻止するため

毎日狭い部屋のDIYをせっせとやる私

・・苦手なんだけどねあせる

神棚に乗られちゃ困るので

まるは乗ろうともせんかったけど

やっぱ猫の種類で身体能力も違うんかね?

 

でも

最近はホッコリする場面も

 

ピアノとピアノカバーの間で

モゾモゾと遊ぶミラと

それを見守るまる

「あんたニャにしとるニャはてなマーク

ってかんじで笑

 

 

ベッドの上でくつろぐまるとミラ

 

 

ドアの向こう側の黄金虫🪲

そのカサカサを真剣に聞き入る2匹

そして

みつけた黄金虫を仲良く追跡

 

でも

こんな場面があるってことは

仲がいいってことかね・・いちお

 

って事で

明日は

ストロベリーフィールズさんに

ニトラでお邪魔します音譜

15時から

でも

パンクバンドとロックバンドの皆様

その中にニトラ・・・

で、合ってますはてなマーク

どうぞよろしくお願いしますお願い

頑張りま〜す音符