まるは今4歳4ヶ月

新入り猫のミラが

家族に加わり

まるは、おねえちゃんになりました

最初はまるも

かなり戸惑ったようで

「この生き物はなに⁈」

「コイツなにもん?」

ってかんじで

夜鳴きはするし

勝手にオモチャ使うし

追っかけてくるし

大変なもんがきたなって思ってただろうね

 

ウチに来て3週間

やっと落ち着いたようです

 

 

 

 

ミラは5ヶ月の黒猫

とってもやんちゃな女の子ですあしあと

 

そして

わらびが1歳になりましたクラッカー

 

 

ちょっとデッカい1歳ですが・・・(笑)

犬用のケーキバースデーケーキもらったようです音譜

顔中 生クリームだらけにして食べてました爆  笑

 

そうそうビックリマーク

今年初のイワナ

(春から何度も釣りに行ってるのに)笑

やっと!釣れました〜グッド!

 

 

塩焼きにしてじぃじと食べました音譜

もちろん大きい方はじぃじにあげたよニヤリ

 

ってことで

今度の日曜日は

ニトラの配信ライブですルンルン

今回のテーマは秋

 

ブーケ2秋桜

もみじ思秋期

わんわんレオ

星空に星があるように

地下鉄

コーヒーオリビアを聴きながら

 

 

 

 

9月18日(日)14時〜

覗いてみてね目

チャットもしてくれたら嬉しいです音譜