今日は気持ちのいい天気晴れ

まだ、雪は残っているけどね雪

もう除雪作業はイヤだ〜!

出かける前の1時間の除雪・・・

汗だくになるわアセアセ

あ、でも

それって、有酸素運動になるのかなぁ?

せめて、そうあって欲しいよね〜ニコニコ

 

雪よ❄️ もう降らないでお願い

もう2月も終わりだしね

 

って事で

今月の配信ライブはまだなので

明日!!

ニトラの配信ライブをしま〜すルンルン

 

2月27日(日)14時より

 

 

 

  上矢印上矢印上矢印 ポチっとしてね上差し

 

 

のぞいてみてやってください目

 

今回もニトラにとっての新曲を1曲

「黄昏のビギン」に挑戦してみます拍手

とってもいい曲で

いろんな人がカバーしてますよね〜

 

《今日のまる》

 

 

おでかけから帰って

 

よそゆきのバッグの中身を出したら

ちゃっかりとバッグの中に・・・

「あ〜!型くずれする〜あせる

って事で

ご丁寧にバッグから出ていただきました😅

 

 

そして

今では、すっかり上手になった

まるのおすわり動画ですあしあと

 ポチっとして みてね〜下差し 

 

 

 

 

 

リンとまると私のmy Pick