『あっ』というまに

寒くなりましたね〜

たしか

1週間前まではクーラーつけてた

なのに、数日前からは

灯油まで買ってきて

早速ファンヒーターつけてます

 

でも

よく考えてみると

もう10月の終わりだもんね〜

そう

ハロウィンハロウィンおばけ

ってことで

 

 

もうサンダルも履かないけど

自己満足でアップ

足元もハロウィンにしてもらいましたハロウィン

気分はハロウィン音譜

 

まだ、暑くクーラーつけてた時はてなマーク

友達夫婦の家に遊びに行って

旅行気分でビジネスホテルにひとりで1泊

 

友達とわたし

お互いのバースデーパーティークラッカー

ってことで

旦那さまの手作りのご馳走

 

 

糖質ダイエットをしている私を

気遣っての糖質制限メニュー

そして

絹糸で作られた素敵なピアスラブラブ

ホテルでの豪華な朝食ナイフとフォーク

ホテルの大浴場で朝風呂温泉

ありがたいですねキラキラ

 

《今日のまる》

 

あったか〜い部屋で

モフモフ毛布の上で

気持ちよさそうにスヤスヤぐぅぐぅ

 

 

朝ご飯を食べたあと

部屋を暗いままにしていると

ず〜っと寝てましたぐぅぐぅ

夕方まで(笑)

ネコだね〜

 

 

癒しの寝顔ですラブラブ

 

 

リンとまると私のmy Pick