コロナ禍が始まって

もう1年と半年以上経ちますね〜


それ以前

そう

2年前くらいまでは

1年に何度も

いや!

1ヶ月に何度もLiveというものを

たくさんの人と共に

楽しんでいた毎日

それが

当たり前だと思っておりました

が、

コロナ禍が始まり

いろんなことが制限され


私が、以前

当たり前のように楽しんでいた

バンド 「とらとらわんこ」も解散し

大好きだった

あらゆる町内での納涼祭もなくなり


今は

ニトラというユニットで

細々と

ボケ防止のためにと

音楽活動を

YouTubeでの動画配信や配信ライブ

にて

ボチボチとやっております(笑)


  ↓  ↓  ↓


「ひまわりの約束」歌ってみました(歌詞付き・英語訳付き)秦基博さんの「ひまわりの約束」を歌ってみました。日本語の歌詞に英語の訳をつけてみました。自分の英語の勉強のためにちょっと頑張ってみました(#^.^#)映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌。いい歌ですよね。チャンネル登録お願いします。We sang the song " Himawari no Yak...リンクyoutu.be


その動画のひとつ

ボケ防止のため

英語の勉強も頑張っています♪


今回

晴れて・・・

あ、

当日本当に晴れてくれたらいいな晴れ

と、思うのですが

久しぶりに有観客での野外ライブ音譜

参加させていただきます❣️


いちお

告知させていただきます


10月9日(土)AM  11 :  00〜

場所 :   「呉羽山麓多目的広場」

     詳しくは  ↓ ↓ ↓

旧8号線を富山から高岡に向かって行く場合は、富山大学前を過ぎて峠茶屋の手前に左へ曲がると呉羽ハイツに行く道があります。その道に入ってすぐの所にある、芝生広場のどこかが会場です。

高岡方面から行く場合は、峠茶屋を過ぎてすぐの道を右に曲がった所です。


天気予報では

晴れ晴れにはなっていますが

もし!

雨でしたら

こちら ↓ ↓ ↓  


ビストロ「ふらいぱん」の2階にて開催します

(富山市本郷2234-1)


とにかく

ひさしぶりの

お客さまを前にしての演奏

楽しみたいとおもいますラブラブ


My English teacher と

His child キュートなお客さまが

いらっしゃって下さるとの事

ドキドキラブラブわくわく

頑張りますビックリマーク


《まるのLINEスタンプ作りました〜》



友達から教えてもらい

即!

作りました😅

お恥ずかしいですが

もろ

親バカですあせる

ちゃんと

自覚しております(笑)




リンとまると私のmy Pick