とっても食いしん坊になったまる

お医者さんに

「オヤツはダメです」

「キャットフードは、はかって下さい」

って

言われてから

約1年経ちました

おかげでスマートになって

お医者さんに褒められたけど

食いしん坊さんになった


って事で

「おすわり」は覚えるのかな?

と、思ってしまった私は

まるに「おすわり」を教えました

結構早く覚えました音譜

さすが食いしん坊さん


黒ラブのりんちゃんも

食いしん坊だったから

いろんな事を覚えたよ


《まるのおすわり》




おすわりした時の

私を見つめる目が可愛いすぎるラブラブ


言葉もいくつか覚えてるみたいね


お利口さん・おやつ・たべる?

あそぶ?・ねんね・モミモミ(ふみふみ)

きれいきれい(ブラッシング)

あったかあったか 等々


《まるのコロ〜ン》

ころ〜んしてっていうと、こうなります



《まるの長い長〜い》

ながいなが〜いしてっていうと、こうします


あとは、
私にしかしないけど
「チューして」って言うとおひつじ座
鼻にペロってしてくれます

今まで、私がピアノの練習をしていたら
必ず邪魔してきて、
それでも練習をやめなかったら噛む
っていうのがなくなりました合格
まるは3歳4ヶ月
大人になってきたのかなぁ

毎日まるに癒されていますラブラブ

リンとまると私のmy Pick