もう9月も半ばなんだよね〜

まだ、半袖Tシャツだけど

あと半月もしないうちに

長袖セーターになってるんだろうなぁ

私の大好きな枝豆も

スーパーから姿を消す・・・

その前にたくさん買っておこうビックリマーク

 

秋といえば

食欲の秋割り箸

たのしみだねぇ音符

 

最近

自分へのご褒美が多い・・・

ような気がするあせる

外飲みができなくなった分

他の事で満足を得ようとしているのか

困ったもんだ・・

 

とは言え

ご褒美・・・(なんの?)笑

気分はメッチャ上がります音譜アップ

 

 

最近のハマりは

天然石のブレスレット

ネイルまで天然石風(笑)

にしてもらったり

 

リンパマッサージ

とってもいいところみつけたひらめき電球

 

 

でも

その分

英語の勉強とかも頑張ってみたり

 

今月は配信ライブできないけど

練習だけは頑張ってみたり

まあ

今できないことがある分

今できることをやっていけばいいかなぁ

ってね〜

 

《今日のまる》

 

 

 

ご飯の後のお昼寝ぐぅぐぅ

 

お腹がいっぱいになって

毛づくろいして

フミフミからの〜

満足しての爆睡です(笑)

 

この寝顔

癒しですね〜ラブラブ

 

リンとまると私のmy Pick