ダイエットに成功したまる

お医者さんにも褒められて

とってもいいのですが

 

以前

まだ太っていた頃

毎日チュールを与えていました

そして

カリカリも目分量で・・・

ま、

だから太っていたんでしょうがあせる

要するに

私が悪かったんです😅

で、

その頃は

カリカリ(まるの食事)は

当然のように!必ず!

まるは、残しておりました

 

が、

お医者さんに

太り過ぎだと言われて

「オヤツは与えない」

「カリカリは1日15g✖️2回」

と、指示されてからは

カリカリを一切残さなくなりました!

 

って事で

食いしん坊さんになったまるは

食事時間の約1時間半前くらいから

「ごはんください!」

を するように・・・

お腹がすくんだよね〜あせる

 

ニャーニャー攻撃やら

ずっと見つめる攻撃etc

いろんな策を弄して来ます(笑)

 

そのひとつを

YouTubeにUPしました

今回は、食事の1時間半前

英語の宿題をしている私のノートの上に

ドッカリ乗ってどかない作戦のようです😅

 

まる「ごはんください」ごはんの時間までまだ1時間以上あるのに、お腹が減ったのか、催促に来ました。英語の宿題をしている私のノートの上にドッカリと乗ってどいてくれません(笑)リンクyoutube.com

 

 

メッチャ不機嫌な顔(笑)です

 

いっぱいゴハンあげたい気持ちは山々なんだけどね

 

Sorryお願い

 

リンとまると私のmy Pick