まるの

混合ワクチン接種のため

約10ヶ月ぶりに

動物病院に行ってきました


それまでは

毎月行かんにゃならんと思い

以前お世話になった遠方の病院へ

1年以上せっせと通っておりましたが

流石に遠いなぁと・・・

近くの病院に変える事を決意し


すると

毎月来なくてもいいよ

と、言われ

太りすぎなのでダイエットしなさい!


からの

今回の受診


めっちゃ褒められたラブラブ

「頑張りましたね〜!」

って


私が褒められたけど


頑張ったのは

まる だよね合格


結構

体重には厳しいと有名なお医者様


「ダイエットしなさいと伝えて

 本当にこれだけ結果を出して

 来られる方はあまりいません」


って言われたあせる


まる

頑張ったね〜クラッカー


このまま現状維持でお願いします


って事で


カリカリ15g✖️2回/1日

オヤツなし

だね



ついでに爪切りもしてもらい

終わったら

すっ飛んで

キャリーバッグに入っていった(笑)


お利口さんやったね

お疲れさま♡


リンとまると私のmy Pick