夏ですね〜

スイカ

 
スイカ?
 
 
一昨日から
昨日にかけて
友人夫婦宅へ
My friends birthday partyに・・・
で、大浴場付きのホテルに
シングルでお泊まり音符
 
とっても貴重で
素敵な時間を過ごして来ましたよ〜キラキラ
 
友人のbirthdayを祝うつもりで
つけとどけ(ワイロとも言う😁)
birthday presentも用意して行ったのに
逆に!
それ以上の
お・も・て・な・し
いただき
恐縮している次第でございますあせる
 
糖質制限している私の為の
特別な手料理とデザート🍰
 
そして
次回は
私のbirthday party
という
お約束までラブラブ
 
持つべきものは
良き友人です音譜
 
 
ごちそうさまでしたピンクハート
感謝です✨
 
 
そして
感謝と言えば
 
毎月のニトラ配信ライブ音符
私のボケ防止には
なくてはならない!
 
配信ライブなどと
高度な
今時の事を
ニトラのメンバーの
誰1人としてできない😅
 
それを
一緒にしてくれる
心強い友人達のおかげです✨
ありがとうございますピンクハート
 
ということで
今月も
ニトラ配信ライブが
開催できますクラッカー
 
7月25日(日)14 :  00〜
ニトラ3rd 配信ライブ音譜
今回は
夏バージョン晴れ
ということで
1、ハナミズキ
2、真赤な太陽
3、想い出の渚
4、真夏の果実
5、酒と泪と男と女
6、少年時代
7、夏をあきらめて(勝手にアンコール)
 
ニトラで新しくやる曲が
5曲もありますアセアセ
 
ってことで
メッチャ練習頑張ってますグッ
ニトラの3rd 配信ライブは
こちら下矢印
 

 

 

是非!
チョコっとでも
遊びにきてね〜イエローハーツ
頑張りま〜すグッド!
 
一緒にやってくれる
彩らさんの配信ライブは
こちら下矢印
 

 

 

よろしくね〜ハート

 
 
《お留守番のまる》
 
 
自動給餌器の前にて・・・
 
お留守番
ありがとうねラブラブ
 

リンとまると私のmy Pick