最近

ウォーキングをサボりがちなわたしあせる

 

昨日、一昨日と

天気予報で「昼から雨」

って事だったので

朝、早いうちに行動

 

長男のウチは

リンが亡くなって

寂しくって

秋田犬の “よもぎ” を家族に迎えました

 

その“よもぎ”とお散歩音譜

体は大きいけど、まだまだ子供

あっち寄ったり

こっち寄ったり

とまったり

座り込んでしまったり(笑)

中々大変だし、結構力が要るあせる

 

5ヶ月のよもぎは

5歳の孫を早くも越してしまったビックリマーク

 

 

でっかビックリマーク

成犬になったら

一体何キロになるんだろ!?

 

でもメッチャ可愛い💕

無邪気で明るいよもぎ

女の子だし、

フリルのついた服を着てたけど

どうなんだろ?

 

そして

姪っ子の所の “こむぎ” ちゃん

 

 

1歳になったばっかりのこむぎは

ひとりでお留守番中に

知らない人(私)が来て

不安そう・・・

ごめんね

 

 

家に帰り

じぃじ(父)といつものスーパーへ

買い物に行くと

 

とうとう出たクラッカー

えだまめ音譜

ずーっと待ってたんだよね〜

やっと枝豆の季節かぁ

これから毎日食べようっと

 

 

友人に頂いたトマトリンゴ

とうもろこし🌽

友人宅が生産者さんなもんで

これまた美味しグッド!

感謝ですキラキラ

 

 

トマトは大好物で

毎食一番はじめに食べるリンゴ

 

食欲がとまらな〜い 叫び

 

ウォーキングサボってる場合じゃないな上差し

 

《今日のまる》

 

 

気がつけば、いつも私を監視してる目

 

これは

ケージの奥のキャットタワーの向こうから

 

あんなに遠くから(笑)

 

「ご飯くれる気配ないかな〜?」

てな かんじやろか・・・はてなマーク

 

 

リンとまると私のmy Pick