こんばんは

 

今朝は

土砂降り雨

そして雷まで雷

 

最近はいい天気が続きましたが

まだ、梅雨入りしてないんだったねビックリマーク

毎日、天気が気になるわたし・・・

 

さて

先月のニトラ初配信ライブ音符

とっても楽しかったので

今月もカラオケルンルン

 

〜ニトラ2nd配信ライブ〜

6月20日(日)14 :  00〜

父の日に因んだ曲を・・・

と、言いたいのは山々ですが

(ニトラの技量不足により)

男性が歌っておられる歌特集クラッカー

(それでも足りず1曲女性のが混ざってます)

アセアセ

 

1、大阪で生まれた女

2、レイニーブルー

3、少年時代

4、川の流れを抱いて眠りたい

5、旅人よ

6、アイラブユー

7、花咲く旅路(勝手にアンコール)

  上矢印上矢印時間と気力があれば

 

二トラの2nd 配信ライブ♪6月20日(日)14:00~二トラの2nd配信ライブをします!是非ご視聴ください。よろしくお願いします。リンクyoutu.be

 

 

 

そして

今回も

お友達の彩らさんと

ご一緒させてもらいますラブラブ

 

〜彩らさんの配信ライブ〜

6月20日(日)13 :  00〜

 

彩らライブ配信 Vol.3 (2021年6月号) in 富山某所6月20日(日)13:00〜富山某所で彩らのライブ配信します!前回は画像も音も悪くてすいませんでしたm(__)m 色々見直しましたので改善されている予定です(≧▽≦)今回は「父の日特集」です。是非ご期待ください!リンクyoutu.be


よかったら遊びに来てね〜音譜

 
 
 
ところで
話は変わりますが
 
まるのダイエットビックリマーク
 
半年くらい前
お医者さんに
「太り過ぎ!」
と言われ
チュールも禁止されタラー
 
3、7キロだった体重が
3キロにクラッカー
すごいよね〜
人間でいうと
62キロだったのが
50キロになった!
ってかんじだよね拍手
 
お医者さんには
「3キロは切りましょう」
と、言われたけどあせる
そうなると
わたし的には見た目、痩せすぎでは?
って事で
このまま維持だな
 
頑張ったねキラキラ
まる合格
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 

リンとまると私のmy Pick