こんばんは〜
今日は
1日いい天気で
ウォーキングもして
久々にサウナにも入ってきました音譜
 
ベッドから落ちて
やはり
痛くて・・・
5日ほどは大好きなお風呂は控え
シャワーだけで我慢しておりました
お風呂もサウナも
短時間でしたが
気持ちよかった〜ラブラブ
 
『ニトラの初♪配信ライブ』
おかげさまで
無事ビックリマーク
終了しましたクラッカー
 
PC関係
まるでうとい二トラメンバー
配信ライブなどという高度な事は
お友達の彩らさんのサポートなしでは
できなかったことでございます!
感謝ですキラキラ
そして
観てくださった方、ありがとうございました😊
 
まだの方は
動画で観ることができますので
よかったら観てやってください爆  笑
   下矢印 下矢印 下矢印
配信ライブの次の日
ウォーキングの途中
カエルの大合唱を耳にしました耳
そういう季節なんですね〜
 
でも
カエルってすごい!
本当に大合唱びっくり
 
カエルカエルカエル結構すごい音かもですカラオケ
 



 

私もこれだけ気持ちよく

大合唱してみたいなぁ

と、思ってしまいました

 

このあと

お風呂に行き

サッパリしたところに

長男のところの

秋田犬の「よもぎ」

もうすぐ4ヶ月(女の子)

散歩がてら遊びに来てくれました

 

 

 

仔犬用のオヤツをあげたところ

顔中『ペロペロペロペロ』

舐めまくられ・・・

風呂上がりの顔がベッチャベチャに・・

『好きよ』という愛情表現らしく

嬉しいのですが・・・(笑)

よもぎちゃん、

メッチャ明るい性格のようです晴れ

 

 

さすが秋田犬

まだ4ヶ月にもなってないのに

まるの3倍ほどの大きさです!

大きいだけに

食いしん坊で

もう 『待て』 ができる

ヨダレたらしながら待つ姿が

可愛すぎるラブラブ

 

やっぱ犬って可愛いね💕

 
 

《まるの毛づくろい》

 

 

すごい格好(笑)

 



 

途中

一旦停止するのは何故なのかはてなマーク

なにか考えてるのかね(笑)

よくあります!

この毛づくろいを丹念に15分

✖️3〜5回(1日に)やっておられます

+ 「キレイキレイするよ」

と、言ってブラシを見せると

飛んできますあしあとにゃー

 

女の子だからかね〜キラキラ

 

 

 

 

今、爆睡中zzz

ぶさっ(笑)

 

でも可愛いラブラブ

 

 

リンとまると私のmy Pick