今日はいい天気晴れ

ウォーキング頑張らなくっちゃ走る人

 

今週の火曜日から

リハビリが始まりました

!?

 

じつは

わたし、今年の1月に骨折しまして

骨折したのは

第二腰椎

 

約1ヶ月はギブスで寝たきり状態

その後は2ヶ月コルセット

コルセットといってもギブス並みにガチガチ

でも、

トイレの関係で取り外し可能はありがたい

で、コルセット外れて1ヶ月

やっとリハビリが始まりましたクラッカー

骨折してから4ヶ月!

長かったーアセアセ

 

だから、

以前 毎日続けてた筋トレも

痩せるダンスも出来ず

できるのはウォーキングのみ

でも

体重は維持していますグッド!

1月から始めた糖質制限と

3月から始めたウォーキング

のおかげでしょうか

 

ずっと頑張っていたダイエット

ジムに通ったり

色々やってましたが

全然成果が出ず・・・

それが

ちょうど1年前

YouTubeでみつけた動画

「1週間で腹筋割る」

ってタイトルに惹かれ

その日から毎日やったところ

腹筋が割れる事はなかったものの(笑)

 

まず

1ヶ月で体重5キロ減

後2ヶ月で4キロ減

計9キロ痩せて・・・

そこからは維持

 

やっと8年前の体重に戻った!

って事で

絶対リバウンドはしたくないですね〜

 

じつは

まるもダイエット中ですビックリマーク

 

以前はチュールやオヤツ

フツーに毎日あげてましたが

お医者さんに注意され

「オヤツはダメ!キャットフードも計って与えるように」

って言われてから約半年

 

以前は残していた・・キャットフード

残さずペロっと

しかも時間になると

待ちきれず 催促します😅

お腹が空くんでしょうね

 

 

まる 食器の前で待機です

 

 

「早くちょうだいにゃ」ナイフとフォーク

 

目力がすごい目

 

まるも頑張ってます!

 

ご飯を食べて満足したら

ママの膝でオヤジ座り

 

 

からの〜

私の枕の上で香箱座りかに座

 

 

なんでマクラ?

早く寝よう!って意味なんだろうかはてなマーク

 

ネコっておもしろいですね〜ラブラブ

 

 

リンとまると私のmy Pick