いい天気ですね〜晴れ
やっぱり晴れた日は気持ちがいいです音譜
 
しばらくず〜っと雨降りが続いていたので
ウォーキングもサボり気味・・・
 
で、昨日は片道2、7キロのスーパーまで
枝豆を買いに行ってきました走る人
なまった足が痛いあせる
 
昔のブログを見て
リンの事を懐かしんでると
孫たちのことやら
色々と書いてたんだなぁ
って、ひとりで楽しんでしまってた
 
ちょうど3年前のゴールデンウィーク
リン12歳
まだまだ お散歩も好きだった頃
おやつのパン🍞がもらえる方向に向かって
歩いてたリン(笑)
 
その頃
いっちゃんは3歳
ばあちゃんが大好きでラブラブ
お別れする時になると泣いてたもんです
    下矢印下矢印下矢印
そんないっちゃん
今は、6歳になり
ピッカピカの一年生です乙女のトキメキ
 
そんないっちゃんが
なんとびっくりビックリマーク
 
ユーチューバーに憧れてるとな!?
時代だね〜
自分で動画を撮ってました(笑)
「ユーチューバーのいおりです」って
はてなマークはてなマークはてなマーク
その動画を編集して
YouTubeにUPして下さった方がいて
それがコレです下矢印下矢印下矢印
 

 

なんとも お茶目ないっちゃんラブラブ

 

すごいね〜
6歳にして
なかなか・・・
これは自撮りしているらしく
人に撮ってもらうと緊張するとか(笑)
 
さ、
いい天気のうちに
ウォーキング頑張らなくっちゃ走る人
サボった分 取り戻すぞー
 
何故にウォーキングなのかは
今度
改めてブログにて書いてみようと思います
 
《今日のまる》
今日はあったかいからね〜
 

 

リンとまると私のmy Pick