コロナ騒ぎになって
1年以上経ちますねあせる

1年前、ハワイ旅行に行くはずだった飛行機
そのため
少しでも
旅行が楽しくなればと
いろんな準備をしました

英語の勉強
ビキニの購入・・・マジか?(笑)

トラベル雑誌の購入等々
でも、
コロナでハワイ行きキャンセル

それから1年以上経ちますが
まだまだ 当分

ハワイには行けそうにありませんね〜

いろんな事を我慢して・・・
世界中の人々がそうだと思いますが

私も
ストレス あんまり感じない人間ですが
たまってまして

最近じゃ
ストレス発散のためか
気がつけば

買い物しまくってます

 

その度

後悔するわたしですが叫び

 

昨日

この買い物してよかった〜音譜

って

満足できるお買い物がありましたラブラブ

 

結構 長い間

購読させていただいておりましたブログ

ずっと気になっていました

そこに出てくるアクセサリーキラキラ

思い切って注文しましたら

とっても素敵キラキラ

私の誕生石を使っているピアス

 

それだけではなく

私が感動した理由は

なんとも心のこもった

直筆のお手紙と気遣いピンクハート

プレゼント用の場合・・のためのリボンとかリボン

お手入れ方法等々

 

 

思わず

ただただ嬉しくって

届いたその日に

オシャレをして ひとりで

そのピアスをつけて

おでかけをしました(笑)

また

お世話になりたいと思います

その方の販売ページです

     下矢印下矢印

瑠璃レトロ powered by BASE天然石 ワイヤーアクセサリー 大人アクセサリーリンクruriretro.handcrafted.jp

 

 

オススメで〜す音譜

 
 

今、

雨がすごいです雨

現在 19時20分

毎朝、毎晩

大体7時頃

まるの食事時間です

 

まるの目線が・・・アセアセ 目

 

私の食事時間と重なると

メッチャ邪魔してくるので

ケージに入っててもらうのですが

目の圧が凄すぎますあせる

 

 

ご飯まだー!?

 

お医者さんに

太り過ぎだから

オヤツはあげず

キャットフードもちゃんと計って!

と、言われてから

こうなりました爆  笑

 

今、ご飯あげるね〜♡
 

リンとまると私のmy Pick