今年、桜桜はとっても早かったのに
いつまでも寒くって
かと思ったら
すごく暑い日があったり
そんな日でも
年中エアコンの家の中で過ごすまるは
ぬくぬくと布団に潜る毎日

 

 

でも

やっとあったかくなってきましたね合格

 

最近のお気に入りの場所

 

 

いただいたお菓子の紙袋(笑)

猫って袋好きだよね〜

この中身は

“ホットどらバター”という高級などら焼き

レンジで少しチンして食べるというもの

大のあんこ好きな私は

糖質制限しているにも関わらず

誘惑に負けて

つい食べてしまったアセアセ

2個も・・・

でも!

美味しかった〜ハート

 

 

今日も頑張って歩かねば走る人

 
先日
友人の無観客ライブ
密かに観に行ってきました音符
観客は私とライブハウスの猫だけ三毛猫
贅沢なひとときでしたラブラブ
 
ライブハウスのハッピーくん
とっても人懐っこく可愛い子でした💕
 
今度、私もライブ配信トライしてみようと
とりあえずは
YouTubeにまるの動画をアップしてみました
 

 

 

な〜んの編集も出来ずあせる

そのまんまあげただけ

へったくそだよね〜

皆さん上手に編集してらっしゃるのにキラキラ

ま、まずは

アップできただけでもグッドグッド!としよう

 

 

リンとまると私のmy Pick