今日は雨雨

私は雨が好きじゃないから
雨だと憂鬱になります

しばらくぶりにブログを書きます

桜が散り始めた頃桜
りんが天国に行っちゃいました
15歳
人間でいうと85歳くらいかな?
多分、りんの兄弟姉妹8頭の中で

1番の長生きだったと思います


2日ほど前までは
いつも通りの食いしん坊さんで

お母さん犬のラムや
妹犬のハナコのように
闘病期間を苦しまず・・・
だったのがまだよかったね

亡くなる前日
とっても風が強く台風
桜が満開で桜
歩いていても飛ばされるかと思うほど
でも桜は強風に耐えていました



(注)音が出ます

 

こんなふうに・・・

 

ラム、ハナコに続いてりん

お別れはつらいね

りんには

たくさんの楽しい思い出や癒しに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

葬式をして

お骨拾いをして

息子達と息子家族で

りんとの思い出話をいっぱいしました

 

ありがとう

りんちゃん

 

image

image

リンとまると私のmy Pick