この記事は

何故か!?

削除になっていて・・・

なんでやろ?

というか

最初から下書き状態だったのか?


今、気づいたので

UPしてみますあせる



 ここから 下矢印下矢印下矢印




少しずつ春らしくなってきましたね桜

 

今年の冬は何十年ぶりかの豪雪雪だるまで大変でした💦

黒ラブのリンの部屋はずっと暖房かけっぱなし

スコティッシュのまるはお布団に潜りっぱなし

 

早く夏が来ないかなぁ晴れ

あ、先に春か(笑)

でももう桜🌸咲いてるんですよもんね♪

 

リンは、お母さんのラムと

妹のハナコと暮らしていました

 

 

 

みんな元気だった頃

リンが若かった頃は

夏になると庭で水浴びしたり

 

 

川や海で遊んだり

 

 

 

楽しかったなぁ〜音譜

 

今では、お散歩に出ても

すぐに家に帰りたくなりますあせる

 

そうそう!

若い頃は雪遊びも大好きだったよ〜

雪玉を投げてもらって雪の結晶

それを拾いに行ったり、雪の中駆け回ったり雪

 

今はあったかいお部屋でのんびり

ご飯とオヤツの時間が幸せ♡

 

私が住んでいた家に

長男家族が入居する事になった為

私は父の家に住む事になりました

そのため、リンは長男家族と一緒に

私は寂しいので

スコティッシュのまるを迎える事に

 

 

5月で3歳になります

結構ビビりです😅

よろしくね音譜

 

 

は~いパー

肉球です足あと

 

《リンとまるの愛用品です》

 

※リンのドッグフードです

 コレ以外だとお腹をこわしてしまいます

 

※まるのキャットフードです

 一度もお外に出たことがないまる

 運動量が少ないのでコレです