黒ラブのリンです。

今日はいい天気☀️

ずいぶん久しぶりに
ジィジに会いました。
ママのお父さんです。
懐かしくって
嬉しくって
飛びつこうとすると
ママに怒られました😅
「年寄りなんだから
飛びつくとひっくり返るよ」
って
そうだった!
ジィジは、私より高齢なんだった💦

昨日は
あいにくの雨☔️
でも
ママとおっきいにいちゃん
チーちゃんママとせっちゃんは
お隣の県までお墓参りに行ってきたとか
せっかくだからと
美味しいもの食べて
海にも行ってきたって

ママが好きなカレー屋さん🍛
美味しそうだね〜〜💕
私は食べれないけどね。。。

お墓からこの海が見れるんだって🌊
今度は
私も連れてってくれると
ママが言ってくれました♪
楽しみだなぁ〜ルンルン