黒ラブのリンです。
晴れた日が続き☀️
気持ちも晴れやかな私です❣️
お散歩で野花を見つけました。
とっても小さいけど青く可愛い花💠
イヌフグリという名前らしいです。
今日、ママとしーちゃんママが
美味しいもの食べに行く相談をしていました。
いいなぁ〜
私も連れてってほしいなぁ〜
絶対無理だろうけど・・・(;_;)
でもね
お母さんのラムは
若い頃・・そう、私達を産む前のこと
ホテルの高級レストランにも
連れてってもらったとか✨
すごくお行儀がよく、お利口さんだった!
ってことなんだよね〜
すごいなぁ〜
だけど、
私がまだ1歳になる前
救助犬にならないか?と
調教師さんに言われたらしいです!
ママはキッパリお断りしたと言ってましたが
救助犬・・・大変なんだろうなぁ
カッコいいよね〜〜✨