日々、ほんの少しでも変化していく人生。

彼と出会ってから

どれほど変化しただろうか・・・・。

 

私の気持ちも変化している。

出会ったころ、彼の全てを知りたいと思っていた。

どこで、なにしてるの?

誰と一緒なの?

それをとても気にしていたかな。

 

何より彼を信じきれていなかったんだと思う。

だから 不安で不安でいたたまれなかった。

 

そんな気持ちにも変化が起きる。

 

彼がどこで何をしていたとしても

彼の中には私が存在している。

それが十分わかっているから。

 

彼の気持ちはどうか知らないけど。

 

 

 

 

気持ちの変化もさることながら

彼の環境の変化がなんとも著しい!

 

転勤、息子夫婦との同居、息子の離婚、

母親との同居、介護・・・

今後、奥様との同居も加わるであろう。

 

この環境の中、私たちは会えるのかしら?

会えなくても 不倫中?

 

今後の変化も楽しもうかな