私、不倫していると言うけど、

それほど実感はないです。

奥様と面識があるわけでもないし、

罪悪感もないんです。

 

もし、お子さんが小さかったら

お子さんに対しての罪悪感はあったかもしれないけど、

お子さんと呼ぶ年でもないし。

もちろん 独立してます。

 

奥様とも別居生活をしているし

離婚を前提とかじゃないけど。

私に言わないだけかもしれないけど、

奥様と会ってもいない。

 

だから、お互いに家庭の臭いがしない。

 

このGWは時間を作って

来てくれると言ってる。

家族持ちがGWに不倫相手の家に泊まりに行くって

普通はあり得ないことよね。

 

そんな感じだから

私は今、不倫の実感がない。