セルシー☆ | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。

{4085D7FA-E0B9-4D5F-BC8B-1E41600B1E87:01}

土曜日はセルシーボーカルコンテストに出演させて頂きましたカラオケ音譜音譜音譜

{B20C2D5C-F287-4728-A506-0D3F3748F38D:01}

家入 レオさんの音譜silly音譜
sillyとは愚かなって意味があるんやけどビックリマーク
-人は愚かだから愛や優しさの意味に気付けるんだと思う-って作られたsillyを表現出来るように頑張ってみましたカラオケ
難しくて!!まだまだやなって思うけどあせる
これからも頑張って表現したいと思いましたカラオケ

{4E4A7CED-9553-4983-BE63-FE0E782D2C5C:01}

大好きなラブラブ大好きなラブラブ咲季ちゃんが部門賞✨
りんも頑張りますアップアップアップ
咲季ちゃんこれからもどーぞ宜しくですラブラブラブラブラブラブ

{F7A6FC78-8D24-4DDF-9769-7AB175DF99A1:01}

甥っ子の玖夢(クロム)と妹の莉珠とお兄ちゃんも応援来てくれたよーラブラブ!ありがとー💕

{41B1B735-3E77-4199-AAD8-BD01555C2323:01}

おまけの一枚wwwにひひ

いつもお写真送って頂いたりドキドキ
応援して頂いたりラブラブラブラブラブラブ
ほんまにありがとうございます!! 
これからもりん頑張りますのでとーぞ宜しくですリンゴ