イコラブ結成6周年まであと10日切っちゃったよよよ


盛大にお祝いしたいので🥂🥂


今回も(?)ツイイベやりまーす(?)


私は何度もツイートで話してますが、推しがアイドルでいてくれてるこの今という時間はとってもとっても私にとって貴重な時間で、それは永遠ではないことは当然わかってて、だからこそ今を大事にしたいわけだ🪄🪄


こうやってグループのお祝いできるのだって長い人生で数回しかない話ですからね!?

一回一回を大切にしましょ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本題。

4/29(イコラブ結成記念日)の0:00〜

#イコラブ結成6周年

#イコラブちゃんをドームへ


上記タグをつけてツイート

ツイート内容はお祝いコメントでもお祝い画像でも動画でも何でも🙆‍♀️


特に上のタグは私が言わなくても全然使われるタグだと思うんだけども!一応!


※別に強要してるわけじゃなくて、やりたい人だけがやればいいと思ってます🙆‍♀️


ドームへの想いとか、日頃の感謝とか

どんなツイートもそうだけどメンバーに読まれることを意識して言葉を紡ぎましょうね😌



【同時開催】

前回おそらく好評だった選手権を別話題でやります🙋‍♀️


お題は「今のイコラブちゃんに披露してほしい曲」選手権です!!

例:「記憶のどこかで」、「サイレントマジョリティー」

※イコノイジョイ全楽曲、他アイドルグル楽曲含む。

※ff外さん大歓迎

※ユニット曲あり(その場合は希望メンバーも一緒に書いてもらえると嬉しい)


考えといてね〜

ちなみに私はAKB48の「Beginner」か≠MEの「天使は何処へ」ですね〜見たいねぇ....(願望)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


関係ないんですけど

対面の日、ぜひみなさん会いましょうね...!!!!

(自分から話しかけるのは苦手なので話しかけてもらえると...うれしいですとても)


前日の4/29(結成記念日)もお話会(5部)参加したりするので遅くなっちゃうだろうし次の日のためにあんまり夜更かしはできませんが、勇気が出ればスペします...!

勇気が出れば(保険かけるな←)


一緒におしゃべりしてくださる方緩募です😌



今日は珍しく短め!!!!

次ブログ書く時はおそらく対面の感想を小説級に書くだろうよ....😌