3/10でイコラブ6周年まであと50日になります。


私は前のブログから散々言っている通り、もうすぐアイドル7年目って言う言葉をひときちから聞いた時、東京ドームを目指せる時間って本当はもう短いんじゃないかと思ったんです。(私の勝手な思考です⇦)


私は最低でも今いるメンバー全員でドームに立って欲しいと思っているので、もちろん時間の流れに身を任せても人気が出るグループなのは間違い無いのですが!!


メンバーが「このステージに立ちたい」っていうなら、私はそれのお手伝いをしたいっていうだけです。



ということで!!!

3/10(6周年まであと50日)、4/29(結成記念日)は盛大にやってやろうじゃないかということで今から詳細をここに綴っていこうと思います😌



3/10の日付変わった瞬間から3/10が終わるまで

#イコラブちゃんをドームへ

#イコラブ6周年まであと50日

#イコラブがトリガー

(1番つけて欲しいのは1番上のやつ!!!!!)(全部つけてほしいけど、タグつけすぎるのが怖い人(?)は最低でも1番上だけつけてほしい!!!!)


このタグと共に、みなさんが好きな曲を呟いてほしいです!!!!!!!!!!(説明雑)


ルール

①イコラブで好きな曲のMVのリンクをつける

②好きな理由(または歌詞)を書く(ハッシュタグの関係で入らない場合は画像ALTへ)

③自分の推しメンイコラブ全体の写真をつける。(イコラブ全体画の方はできればそれぞれメンバーの名前をつけていただけるとありがたいです)


※何曲呟いても大丈夫です。

※イコラブ公式と推しメンのTwitter垢に飛べるように画像タグ(?)はつけてほしいです。(できるだけ)

※トレンド入りは目指してはないくらいの自己満企画ですが、できたら良いなと思ってます⇦(矛盾)


これわかりやすく画像でまとめて拡散してくれる人いないかなあ😂😂😂



お願いレベルの話になってしまうのですが、TikTokで同じタグつけて投稿してくださる方いませんか!!!!!!!!!!!!!!!!(デカボ)


私はTikTokを投稿する側になったことはないので仕組み全然わからないんですけど、いろんな方からアドバイスをいただきまして、イコラブ紹介動画(?)にさっきあげたタグをつけて投稿していただけると本当に本当にありがたいです。


ここまでが今回のお話です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これとは別話で、

みなさん日頃からApple Musicとかで曲聴いててTwitterにシェアしたりしてると思うのですがその時に


#朝のイコラブタイム

#昼のイコラブタイム

#夜のイコラブタイム


時間帯によって使い分けてほしいのですが

これをつけて呟きませんか!!!!!!


本当にお願いレベルの話です。

私が1人でやってる可能性もありますw


別に毎日じゃなくていいです

(私は毎日やるかもだけど)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こっからは4/29(結成記念日)の話。


この日も日付が変わった瞬間から

#イコラブ6周年

#イコラブちゃんをドームへ

#イコラブがトリガー


これをつけて好き曲呟きましょう。

ルールは3/10と同じです😌


ただ3/10以上に騒ごうね⇦


また近くなったら詳細書くと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別に読まなくても良いです↓


何度も何度も言うんですけど!!!

私がやりたくてやってて完全に自己満なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!(は?)

こういう活動に否定的意見持たれるのは全然良いんです。無理に協力しなくていいんです!!(そういうこと言うとなんかあれかな...)

協力したいと思ってくださる方だけ、協力してくださればいいんです。


ファン代表になる気もないんです!!

私がやりたくてやってるだけなので!!!!!


なのでどう思うのもどこでどう発言するのも勝手ですけど、協力してくださる方の目に入らない場所で否定的意見は言ってください😣


こうやったら良いんじゃないかって意見はいつでも待ってます。取り入れたいです。

逆にダメじゃねって言うのも言ってください。修正します。


私が言ってる言葉の全ては私の勝手な意見で、オタク全員がそう思ってるだろうだなんて思ったことはないです。私がそう思ってるだけなので。


イコラブメンバーに届く言葉の全てが愛だけで構成されて欲しいので、日頃から発言には気をつけましょうね😌(自分に言ってます⇦)


幸せしかない空間つくっちゃいましょう!!!!!!


よろしくお願いします!!!!!!!!!