どうも | 僕の歩く道、そして見えたもの

どうも

久しぶりです。
mixiメインなので、アメーバは滞りがちですが………


年が明けて、20日までずぅっと(でもないけど)掃除でした。
あ、バイトでね。

衛生検査(かなり厳しい)が入るってことで、11月くらいから暇さえあれば掃除だったんですよ。
そのかいあって、見事合格。

今の店は開店して20年なんですが、古い店舗で900点以上(1000点満点)を叩き出したのは初めてだそうで。

本当に頑張って良かった。
ま、役に立ってたかはわからないけど(笑)


ようやく普通な毎日が戻って参りました。

それなのに通しとかww
やめてくれようww




ふう
今日は柏に買い物。
内容は秘密←