皆様、こんにちは!!




まだ7月序盤なのに





あっついですね……。





野良のワンコやネコちゃんはこんな気温の中






どうしているのかと







心配になりますね( ;ᯅ; )








先日、家族4人で(私と彼と犬2匹。笑)







旅行に行ってきました✨️








京都の、ワンコと泊まれるコテージで






ドッグラン、プライベートプール付き、そしてオーシャンビュー🐬🏝






期間限定でクルージングが無料でついていて






ワンコと楽しんできました✨️(っ'-')=͟͟͞͞🩵







コテージ入ってびっくり。







なんて綺麗な所なんだ😳😳😳








窓からの景色。


素晴らしすぎる😭😭😭😭😭😭


動画で撮っちゃったのでコマ止めで少しブレてますが⬇️


キッチン。





洗面所。




リビング。




テレビとイス。

畳が少しあって、敷布団も敷けるようになってます。



こんなに綺麗でものが揃っているコテージきたの初めてで



大興奮(*゚∀゚*)ムッハー!!!!


ウッドデッキに出て、BBQもしました🍖






りんきらも出てきて、おこぼれ貰い待ち。



海を見ながらのBBQ、楽しかったぁ〜"(∩>⩊<∩)"



なんせ綺麗。間取りが素敵すぎて



家建てる時に丸パクリしようかなと思ったほど。笑





コンパクトなのに広々としてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





2人仲良くたそがれたあとは







つかれて大爆睡。



可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




翌日は、お昼からクルージング🚢








首に冷たいの巻いて



帽子かぶって



体はペットボトルのお水でバシャバシャに濡らして



準備万端!!



めちゃくちゃ綺麗だった*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ



りんもきらも 初船だったけど



酔いもせず、めちゃくちゃ海眺めてました👀



怖がらなくて良かった〜ฅ•ﻌ•´ฅ




帰り道は完全に寝入ってました。



なんで寝る時重なって寝るんやろこの子達。



尊い_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_





バテて夜ご飯は食べないかも……?と心配でしたが




モリッモリ食べてましたꉂ(ˊᗜˋ*)




本当にいい思い出になった😳




ココ、めちゃくちゃオススメです♡




気になる方は




京都 ドッグランコテージ DIVA と調べると出てきますよ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



今まで行ったどんなコテージよりも



素敵なところでした✨️



次の旅行は 冬前かな〜⛄️⸜❄️⸝



どこに行こうかなと



今からワクワクしちゃってます(((o(♡´▽`♡)o)))




今日の投稿は




旅行の楽しすぎるところを切り取りましたが




もちろん、おてんば犬2匹つれての旅行は



たいっっへんです。笑




旅行の裏側【パニック編】

 



またいつか 投稿しますね。笑





今回はここまで!



次回の投稿をお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する